いやー、寝た寝た。

・昨晩サイレース2錠ぶち込んで寝たら、尿意で起こされたのが13時。この時点で昨晩からの計算だと15時間。ほんで昼飯食ってぼんやりとやる気が来るのを待ってたり、Amazonでぽちってたり、JunoRecordでDLコンテンツぽちってたりして、それでもやる気が出ないので「ここはいっそ昼寝をしよう」と行って17時から寝床に潜り込んで、起きたら22時。結局昨晩から20時間寝ている。乳児だってそんなに寝ない

・明日はさすがに出掛けたり荷受けしたりが有るんで、普通に7時くらいには起きるためにサイレースは1錠に減らしたが、休日で頭が緩んでる可能性も否定出来ないので、もしかするとAmazonお急ぎ便に起こされかねない。それは大変恥ずかしい。都内に家が有るせいか、9時とかに普通に持ってくるから、おっかないのよね。

・それにしても、動画はそもそもモチベーションが完全にゼロ以下だし、SSは「ネタはあるけど、構成がしっかりしない」と言う中途半端状態。うーん、まだやっぱり治りきってないんだなぁ、と思う。トフラニール頑張れ! 俺は口渇を水飲んだりして頑張って凌いでるぞ! ただ、お願いだから薬剤性パーキンソニズムでない程度までトフラは減薬したいんだけどねぇ……。

Amazonで買った本は、井上堅二の短篇集(だと思う)とPL/SQLの実用書。井上堅二は「バカテス」で知って追い掛けているのだけど、「三分間のボーイミーツガール」って言うタイトル惹かれません? 僕、純粋にそういうボーイミーツガーツ的なお話し書けないから(まぁ、主戦場がアイマス二次創作ってのも理由だけど)、ちょっとバカテスとは違う井上先生を楽しみにしています。PL/SQLの本? 仕事用だよ。