さーて、と……

・Vic2にかまけている場合ではない。Shogun2でヒャッハーしている場合ではない。やることやらねば、と言うわけで「そもそもupdateパッチに対応してくれたよねー?」と思ってImpulse開いたらまだでやんの。こういう時管理アプリが一箇所に集約されてるといろいろうっぜぇ。やっぱパッチはお前らの好きに当てていいんじゃね? 的な管理で何とかしてくれるGamers Gateが一番有り難い。先に見つけたのがImpulseだったからなぁ。

・そんなわけでバージョン上がってない状態でいくらかプレイ。うーん。録画素材として何回やらねばならんのだろう(笑)。今日は1本途中までプレイして疲れたのでやんぴ。

・週末、昨年がんに倒れた叔母の一周忌。もう一年経つのかと思う。一年が早過ぎる。昨年は冷たい雨の中、卯月とは思えぬ寒空の下でお別れをした。年忌法要と言うことで、開眼・納骨。一周忌なので仙台方面から親族が押し掛けるはずのところ、動けぬとの判断から主に首都圏近郊、叔母の血族関係が多くなるようだ。それで良い。そもそも叔母の一周忌なのだから。私はせいぜい、若手として場の手伝いでもするべぇじ。