なんつーかもー……

・いろいろなんつーか、落ち込み気味。輪番停電の影響で16時に終業してカエレ! と言われたので、これ幸いとさっさか帰宅。間引き運転はともかく、月曜の止め方は不意打ちも良い所だったぜ……。

・集中力もないので、ぼんやり積み動画を見つつPreorderしていたゲームが発売解禁になったのでGamers Gateからせっせこダウンしていたが、4時間経っても終わらねぇとかおめぇ何バイトあんだこの野郎! と思ってよく見たら12GB超だった。それはDL販売していい容量なのか。つーかこれ、俺が起きてる間に終わると思えねぇんですけどどうしたもんですかね。

・つーか東電の輪番停電、もうちっとこう、所属グループを分り易くしてくれないもんなんすかね? あのExcelのワークシートそのままPDF化したヤツ、探しにくくてしょうがなかったんですけど。まぁ、俺んとこはどうも停電計画に入ってないっぽいんで、せめて暖房を切っておりますが。PC落として暖房回すよりは、こっちのが電気食わないんだよホントだよ?

・それにしても、近所のコンビニから物凄い勢いでカップ麺とか飲み水が払底しております。被災地に行ったんなら良いけど、近隣住民が買い占めてるだけなんじゃないのかなと思うと、なんかこう遣り切れないものを感じるんだけどね。ガソリンの取り付け騒ぎの話も何となくもにょるものを感じるし。まぁ、そんなものかと諦めざるを得んのだろうけども。ふひ。