間が空いた

・ゲームばっかしてたんっすよね(ぉ

・Gamers Gateが5周年記念セール開催中で、Europe Universalis 3 Completeが6ドルで叩き売られていたのを発見。Completeと言いつつIn Nomineまでだけど。HttTもDWも後押さえしなきゃいけないわけだけど、雰囲気をつかむだけなら別にINで何の問題もない。ってゆーか本命はVictoria2なんですけどね実際。ああ、HoI3絶賛積みゲーだと言うのにまたパラドゲー買うのかお前は、って言われそうだけど、なんか安心するじゃん? 手元にパラドゲーあるとさ(何 AoDとかも絶賛積みゲーだけど(ぇ

・あと安めのをちょっと押さえる。見た感じ面白そうと言う理由で押さえる割に、自分的にはおkなゲームを引くことに掛けては割と自信がある。「買っちまったからしょーがね」と言う諦めももちろんあるのだろうけど(ぉ