ふはは

・今日は豊作じゃあ! と、安いエリアのマイナーゲームをごっそり買い漁りご満悦の紗水さん。あとはこいつらをちまちまプレイしつつアイドルたちがキャッキャウフフするバラエティ番組ができそうだ。うひひ。

・あ、全部ウソ架空投入予定のゲーム候補たちですので、詳細は差し控えさせていただきます(ぇw ちなみに言うと、全部軽量級の軽めなゲームで、コンセプトは「なかなかゲームする時間ないんだけどなー」「洋ゲーって英語読めないと辛いじゃん?」そんな懸念を吹き飛ばす、まだまだインディ〜ズな連中たちの感性が先鋭化したようなゲームを紹介+プレイ実況的な動画を目指します。

・それとは別に、連載前提で一本やりたいのはあるんだけど、こっちはプレイが結構重量級なのよねぃ……。