ぬーんうーんうぬーん

微妙だ! どっちにしても微妙過ぎる!

・そんな印象の面接が2件。両方ともエンドまでなので決まれば通しだが、通しっつっても個人事業主になるだけで挙句に案件が終われば終わりである。うーん。正社員ってぶっちゃけ余ってるってか、使い道に困ってるんだよね。そういう内幕を知ってるだけに、どーも微妙だ。

・明日行くところは恐らく正社員と言っても契約社員タイプの人材サービスじゃなかろうかと思われる。これもまた、そこの会社とは関係ができても、案件が取れなきゃ給料(基本給の外)にならないのだ。だったら個人事業主のほうがまだましである。面接と言うのは、相手に値踏みされながら自己PRをしなければいけない、割と修羅場な世界なので、そういうのを1日に2本も3本もカマされるとさすがに疲れる。気も使うし、何より喋りも達者でなければならないわけで。なんだかなぁ、と言う世界である。ま、やるしかねぇんだけど。

・ああそうそう、乾燥もやしPが7月復帰予定ですw