だぁれに断ってログアウトしてんだコラ(ぉ

・やべーよ6月終わるのにまだ配置部署決まってないよ、って俺がゴネまくってっからなんだけど。マジ他社出向が想定域。

・ついった復活とは言っても基本的に無口な人たちので、会社にえくすぺ持ってってTLちぇっくとかしなくても大丈夫な気がする。その気になりゃガラケー使えばいい話しだしね。

・そう言えば「何を紗水は物書きでもないくせに物語論とか語り始めたの? バカなの? 死ぬの?」と言われてもおかしくないのにその手苦情が一件もないのは、きっと「俺の見えないところでやっている」「そもそも読んでねぇ」のかわからないのがスリルだね、サスペンスだね。

・たぁ言え、書かないことには感覚も戻ってこなかろう、と言うわけでPixiv小説にぼつぼつと小品をうpっている。ユーザ名は教えてやーんねw