書けねえええええ

・2,000字程度書くのにものすげぇ四苦八苦の挙句どう読み返しても面白くなかったからボツにしたため、ヤケクソで定宿(?)のパチンコ屋に駆け込んだら響子さんに2,000円ほど毟られました。やっぱり響子さんは島本さんじゃないと、ガンバスターも還って来ないよねって台違ぇ。つかトップがどっかの爺様が打ってたから代わりにめぞんにしたと言うだけ。つーか爺さん「トップをねらえ!」ってぜってぇ知らねぇだろ。まぁ、当たりはずれさえわかりゃ良いんだけどさ、結局は。

・そんなわけで、読む方はだいぶ回復してきた気がするけれど、書けない。昔、北杜夫が「(うつの時は)月産五枚などと言うこともあった」と、確かどくとるマンボウ医局記で読んだ気がする。なんだかもう、そういうものだと諦めるしかないのかも知れない。やる気だけなら単純な瞬発力の問題だけど、続けるのは集中力の問題なので、ここはいかんともしがたいのだろうな、とは思う。トフラニールは順調に効いているらしく、口の中の唾液量が明らかに減ってくるのがよくわかる。そのうち何とかなるだろうよ、としか言えないことが無性に悔しい、

・悔しいんだよ、ちくしょう。