「おまえが書いてるものは常に雑記だろ」と

・人からツッコまれなかったことを寿ぐなど(何

・とにかく今日は外に出たい気分だった。そもそもPC含めてコンピュータを扱う業種においてうつ病(ただどうも躁うつ病らしい。実際のところは)、仕事のストレスの原因みたいなパソコンいじりなどは速やかに止めるべきなのだ。いや、使わないわけにいかないんっすけどね、実際には。だがまぁとにかく、体が全く起き上がれない時期(本当にそんな時期もあったの)でもなくなったのだからうちに篭ってても仕方がない。ここは一つ、某微熱体温さんに新作を書かせるためにも、朝からSSのアイディアを考えようと思って行った先がやっぱりパチンコ屋である。

・……うん、みんなコメントでツッコんでいいのよ?

・つーか久し振りに開店から閉店間際まで、昼飯休みを30分取って、あとはひたすらエヴァ6をブン回してた。すんげぇよく回るの。もうちょっと気を付けないとすぐ保留4つになってたりとかすんのね。でもさ、当たんねぇの(笑)出だしは良かったんだけどね。328回転で暴走入ってすぐ通常で。んー、今日はまったりお付き合いしちゃおっかなぁ? なんて欲目を出したのが運の尽き。

1,838回転、ストレートでいかれました(泣

・もうね、こんな馬鹿できるの、貸し玉の単価が0.5円だからだよ、ほんと。初当たり遅すぎ。いくらミドルだからって600だの800だのって普通にハマるもんね。「この乱数発生器の検査をしたのは誰だ! 保通協を呼べ」って言いたいくらい。その後15Rを8回、8Rを12回だかブン回してムリヤリ「よくある程度の負け」に。まぁ単純に言えば負けているわけだが。もー頭来た、しばらくエヴァ打たねぇ。

・え? SSのアイディア? もちろんちゃんと考えてますよ。特に当たる気がしなくなってきた1,838回転の辺りで重点的に(苦笑)。ただなぁ、絶対どなたか他に書いてらっしゃる方がおられそうなネタばっかりなところが弱い。あとよくわかんないけど「もうアイマスでSFは俺には無理」って殴り書きしてあったページが有って、自分で読んでめちゃめちゃ笑った。多分「絶対王女」の後くらいのメモと思われ(笑)

・つーかあのサイトっつーかblogもどうしたもんかねー、っつーのが有るんですよね。別に放置プレイで問題が有るわけでもないけれど、仮に大前提として新しいものを書いたとき、さてどこ持ってけばいいんだ? あのblogの再開はちょっとね。プロレスラーの引退的なギミックとか別に要らないから俺(笑) と、なると、多分まぁPixiv辺りが候補に上がってくるんだらうなー。などと思いつつ、なんかどれもこれもやったらぜってぇどっかで怒られそうなんばっかなんだよな(笑)

・つーわけで、パチンコ屋は思考をまとめに行く場ではありません。今度は何も考えずに朝からトップ打ってこよ(懲りろ