もはやチラ裏と化している

・まぁ、そんなもんだろ(何

・久しぶりにSins of a Soler Empire/Diplomacyを起動。忘れてる。すっげぇ忘れてる。最初に何すんのかも覚えてなかった。新しい拡張が出るらしいんで、そっちの動向も気になるところではあるのだけれど。日本語版でTrillogyが出る。冒険に近いと思う市場規模だが、これを期に普及して欲しいものである。RT4Xの日本市場ってどのくらいの規模なんだろうね?

・もっと笑わせるのは、AviUtlの使い方をだいぶ忘れていたことである。元々が付け焼刃程度のものだったので、根本的な理解に及んでなかったと言うことか。ちょろっとLuaいじったけどさっぱり思い通りに動かんので、そっちら辺は気が向いたらやることにして、紙クリで何とかしよう。

・つーか寒い。朝、雪っつーかみぞれっつーかだったし。春が遠い。腰が痛い。うーん、5回目始めちゃうとそっちに掛かりきりになるからと止めているのに。

・そう言えば今朝、通勤時に地下鉄が大概足踏みをするのだが、その足踏みしているところで「あー、だめだー」と言う小声が隣からする。手元にはiPhone。そりゃアンタ無理ってもんだぜ?